[発酵マッサージゴマージュ]女性社員が歓喜!見て!使って!試供品プレゼント

女性社員が見て「かわいい~!!」、実際に使って「つるつる~!!」をもらったのが、今回ご提案の「発酵マッサージゴマージュ」!

今すぐ説明動画をみたい方は、こちらへ

※約3分のYouTube動画です。音声が流れます。

いつものスキンケアのラインナップに+1品の体感できる化粧品をお探しの方へ「発酵マッサージゴマージュ」OEMのご提案です。

発酵マッサージゴマージュの特徴

①体感できる毛穴クリア成分:植物由来の大小3種のつぶつぶスペシャル処方

結晶セルロース・セルロースナノファイバー・こんにゃくスクラブのトリプル処方でうるおいを保ちながら毛穴皮脂汚れ・古い角質をからめとります。
(女性社員 驚きの声)
「洗い流しは『しっとり』、タオルドライして肌を見たら『つるん』として、凹凸がなくなった感じ!!」
「翌朝の化粧ノリが変わりました!」
1回で体感があったという声が多数あります。

②お肌のハリを改善しふっくら:年齢肌へこだわりの発酵美容液成分配合

東洋発酵オリジナル発酵美容成分の大豆抽出物と米ぬかを発酵させた「CELABIO®(セラビオ)」が配合されています。
セラビオは真皮(線維芽細胞)や表皮(表皮角化細胞)に作用し、ハリを改善、お肌をふっくらさせます。

③可愛い見た目とバラの香りでマッサージ:赤いつぶつぶとバラの精油配合

ほんのりピンク色のキャッチーな見た目は「かわいいものが好き!」という気持ちをくすぐります。
さらに、赤いつぶつぶのカプセル※は可愛いだけではなく、保湿の役割も果たしています。
ダマスクバラ花油の癒しの香りでスペシャルな時間を演出します。

※ビタミンA・E配合の保湿剤

④1回分をスペシャル包装に:週1回のスペシャルリラックスタイム仕様

1回分を個包装にできます。
普段のスキンケアに+スペシャルケアの1品として、気軽にお使いいただけます。

一度「発酵マッサージゴマージュ」を体感してみませんか?

マッサージゴマージュの試供品・資料をご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。

発酵成分CELABIO®の試験データをみる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!