可愛いだけじゃないカラフルポップな優秀コスメ[OEM提案]

見た目がカラフルで可愛いだけじゃない、機能も優秀なスキンケア化粧品をご案内します。
着色・配合成分を変更してオリジナル品をOEMで承ります。

“可愛い”だけじゃない肌馴染みの良さと保湿力2層式エマルジョンウォーター

油分を8%も含んでいるのに、べたつかずにしっかり潤う心地よいテクスチャーです。
ご使用の際に数回振ることで、乳化した油層と機能成分を閉じ込めた水層がしっかり混ざります。

体感できる毛穴ケア 発酵マッサージゴマージュ

透明クリームクレンジング

植物由来のつぶつぶが毛穴汚れ、肌表面の古い角質を落とします。
年齢肌のハリを改善するふっくら成分を配合しています。
スペシャルケアに個包装が可能です。

クリームなのに透明ジェルみたい 透明クリームクレンジング

透明クリームクレンジング

高いクレンジング力と肌への優しさを両立、W洗顔不要の設計です。
透明ジェルにみえるのに、クリームの柔らかな使用感です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!