【飲む美容液】紫外線による肌ダメージに透明感を取戻す発酵ドリンク

夏場は紫外線量が多く、日焼けは肌ダメージを与え、メラニンやシミを作り、私たちから透明感を奪います。

【飲む美容液】発酵ドリンクは、28日間連続摂取することにより、茶色シミ(メラニン)の改善が確認されました
※皮膚画像解析装置VISIAによる摂取前後の肌状態を比較したもの。

【飲む美容液】発酵ドリンクは、
・わずか10mLに、錠剤20粒分相当の成分をギュッと配合
・主原料として、米糠・大豆エキス納豆菌発酵液を1,000mg配合
・「発酵」のボディ感を残しつつ、レモン果汁による爽やかな後味で、飲み続けられる美味しさ
・5つのゼロ(カフェイン※、保存料、香料、着色料、脂質)で安心
※カフェインについては、0.005g(100ml当たり)未満を0gとしています。

お取り扱いは、貴社オリジナルパッケージにセットし、300箱からお取り扱い頂けます。
※10mL/本×30本/箱、合計9,000本

特設サイトでは、【飲む美容液】発酵ドリンクを詳しくご説明する動画を用意しております。
サンプルのご要望は、お気軽にお問い合わせください。

■ 【飲む美容液】発酵ドリンク特設サイトをみる

【飲む美容液】発酵ドリンクをみる
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!