お知らせ

新型コロナウイルス感染予防対応のお知らせ

拝啓

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社本社所在地である愛知県でも緊急事態宣言が発令されました。

これまでも新型コロナウイルス感染拡大防止の重要性を踏まえ、社員を限定して時差出勤、在宅勤務などの対応を図りながら、可能な限り通常通りの業務を実施してまいりましたが、緊急事態宣言の発令に伴い、さらなる感染予防対応を実施させていただきます。

お客様には、ご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますとともに、事情ご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

実施期間

2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)

※状況に応じて、期間を短縮、延長する場合がございます。

業務対応

営業時間(平日/午前8:30~午後17:30、土日祝日は休業)について、変更ございません。

弊社におきましては、全社員を対象とした時差出勤、在宅勤務等の対応を図っており、今後は在社人員の減少等により対応業務の遅れも想定されます。

また、製造、物流など様々な分野での混乱、支障が想定されますので、業務、納期等の遅延につきまして、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ先

ご不明な点がございましたら、弊社営業担当もしくは当HPお問い合わせページよりご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

< 次の記事 オンライン商談サービス開始のお知らせ
前の記事 > 『発酵美容成分の開発』(3/30発行)掲載のお知らせ