【発芽玄米×酵母発酵】肌本来の力を遺伝子レベルから活性化するYUKIME®[化粧品サンプル有り]

加齢により衰えていく肌に、保湿が大切なことは分かっています。
肌に潤いを与える成分、コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、、、どれほど肌に与えれば、加齢で衰えていく肌に充分でしょうか。

無農薬で育った発芽玄米を酵母で発酵させたYUKIME®は、肌本来の力を遺伝子レベルから活性化します。
YUKIME®は、肌が潤いを生み出し、保持する機能を向上させます。
乾燥や加齢により衰えた肌の新陳代謝機能を改善し、肌の透明感が甦ります。

なぜYUKIME®にそのような力が備わっているのでしょうか。
YUKIME®の素材と製法のこだわりの一部をお伝えします。

〇素材へのこだわり
・玄米は、雪解け水の豊かな北海道で、無農薬・無化学肥料の合鴨農法によって育まれた低アレルゲン米「ゆきひかり」です。
人にも環境にも優しいお米です。
・酵母は、イチジクから単離されたラカンセア属酵母です。
厳しい自然環境を生き抜くため、体内にセラミドをつくる特殊な酵母です。


〇製法へのこだわり
玄米と酵母による栄養を最大限に引き出した発酵製法です。
・玄米は発芽させ、栄養素の高まった状態で丸ごと発酵液中に溶け込ませます。
・発芽玄米の栄養成分とそれを素に酵母が作りだす成分の両方がバランスよい、最適な発酵条件を見出しました。
・酵母が体内に蓄えた保湿成分もYUKIME®に取り入れています。

発芽玄米酵母発酵液 YUKIME®を配合した化粧品は、
・「肌本来の保湿力を遺伝子レベルから活性化する」そのエビデンスに裏付けられた保湿力のブランド戦略が可能です。
・雪国北海道での無農薬栽培、発芽玄米を酵母で発酵した素材や製法のストーリーをお伝えできます。
・YUKIME®の商標ロゴマークをご利用いただけます。
消費者をYUKIME®の魅力を詰め込んだ特設サイトに誘導できます。

美容液やクリームなどYUKIME®配合化粧品サンプルを用意しています。
お気軽にお問合せください。

●YUKIME®の特長・OEM例が分かるページをみる

●YUKIME®試験データを見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!