[化粧品]炎症を抑えて保湿する、乾燥・シワ・キメを改善する発酵原料RICETECT®(中文INCI対応)

化粧品原料「RICETECT® (ライステクト)」は、炎症を抑えて、肌の赤み・乾燥・シワなどの肌荒れを改善します。

成人女性17名(34~54歳)がライステクト配合化粧品※を朝晩2回、4週間使用しました。

※化粧水・美容液・クリーム

使用前、使用4週間後の肌状態の変化をVISIAとコルネオメーターを使い測定しました。

そして、肌荒れや炎症状態の指標となる肌の赤みを改善※することが確認されました。

※p<0.01有意差有(塗布前との比較において)

併せて、角質水分量、シワやキメも改善※が確認されました。

※p<0.001有意差有(塗布前との比較において)

評価アンケートには体感コメントが届いています。(被験者の体感の声)
『目元や口横がカサカサしていた時期だったのですが、ライステクトを使うようになって、肌が落ち着きました。肌の調子が良い!』
『朝、顔を洗うと肌の表面がつるんとして、その後のリキッドファンデがよくのびました!』

肌荒れが「改善された」、「少し改善された」と答えた方は76%、肌の乾燥が「改善された」、「少し改善された」と答えた方は100%でした。
その他、肌の赤み、かさつき、小じわ、明るさにおいて、改善効果を多くの方が体感されています。

ライステクトの特長・OEM例をみる

ライステクト試験データを見る

炎症を抑えて保湿するライステクト配合のサンプルを用意しています。
・ファンデーション
・化粧水
・美容液:オイルイン・オイルフリー
・クリーム

お気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!